「カスタマイズ」のアーカイブ

ワードプレスでカテゴリリストの後ろに記事数を表示させる。

チェロが使っているブログシステムはワードプレスというものです。

サーバーさえ持っていれば無料で使用できるブログシステムです。

使い勝手はなかなか良いですし、カスタマイズも簡単?にできるようです。

まだまだ勉強不足なので自由自在にはできませんがね・・・

 

今日メールを頂いた人の中にカテゴリの記事数が分からないので・・・というような感じで頂きました。

ですので、カテゴリに記事数を表示させてみましたよ。

ワードプレスでなら超簡単にできてしまいました。

どうやってやったか・・・

→この記事の続きを読む

タグ

リンクをクリックしてもらえる簡単な設定

アフィリエイトをやっているとリンクをクリックしてもらわなければ意味がありません。

とりあえずクリックされるにはどうすればいいのか?頭を使いますよね?

誘導文?

ライティングスキルが必要です・・・

と言いたいところですが、今日は「簡単に」とタイトルに入れましたので

最初の設定だけでクリック率があがる方法を教えます。

やっている人もたくさんいますが、まだまだ初心者の人はやってないのでは?

→この記事の続きを読む

タグ

賢威5.0レビュー 評価&特典案内

賢威5.0のレビューをしていきます。

 

賢威という商材は・・・商材というより教材です。

賢威は「けんい」と呼びます。

こんな事はどうでもいいって言われそうですね(^_^;)

 

賢威5.0のレビューですが、SEOを学びたい人や

サイトアフィリエイトをやっている人は絶対に持っておいてほしい教材です。

SEOマニュアルの内容がまた濃い~です。

マニュアルだけでなくSEO対策されたテンプレートがユーザビリティーも考えられてしかもカスタマイズがしやすい構造になっています。

HTMLテンプレート WordPressテンプレート Movable Typeテンプレート
バリエーション 1,428種類 1,428種類 1,428種類
必要なバージョン 特に無し WordPress 2.9 以上 Movable Type 5.0 以上
もしくはMTOS 5.0 以上
必要なサーバ環境 特に無し PHP 5.0 以上
ウィジェット使用のため
Perl 5.8.1 以上
プログラム http://ja.wordpress.org/ http://www.movabletype.jp/opensource/
言語 XHTML1.0 XHTML1.0及びPHP XHTML1.0及びPerl

HTMLだけでなく、ワードプレスやムーバブルタイプのテンプレも完備されてます。

詳しくは賢威の公式サイトでご確認ください。

賢威5.0 チェロの特典付きリンク

 

賢威のSEOマニュアルは先日発表のあった「Yahoo!とGoogleの提携」にもバッチリ対応しています。

対応というと語弊があるかもしれませんが、もともとGoogleをメインで考えられているSEOマニュアルです。

Yahoo!もGoogleの頭脳を得たのなら、賢威のノウハウを実践すればどちらでも上位に表示できる可能性が高くなるという事です。

 

賢威5.0はSEOマニュアルだけでなくテンプレートの充実さが評判です。

ベースデザインは5種類です。その中から色んなパターンを組み込めます。

テンプレートメーカーというのがありまして、テンプレートを自分好みにカスタマイズしてから

ダウンロードできるというかなり嬉しい機能がついているんですね。

 

ちなみに、このサイトは賢威4.0で作成しています。

賢威4.0ももちろんダウンロードできます。両方使えるのでかなりのバリエーションになるのではないでしょうか?

 

しかし、まだ購入は早まらないでくださいね。

あなたにはこういったSEOやテンプレートが本当に必要ですか?

ブログアフィリでちょこちょこっと更新してる程度なら多分必要ないです。

基本的にサイトアフィリエイトの人が購入する教材だと思います。

 

サイトアフィリエイトの集客は基本的に検索エンジンからです。

その検索エンジン対策のマニュアルとテンプレートを駆使して作成したサイトが

GoogleやYahoo!で上位表示されるのです。

ですので、今後も無料ブログなどしか使っていかない!という人には必要ないです。

 

サイトアフィリエイトに興味があって今から頑張っていこうと思う人は購入してください。

ちなみにサイトアフィリエイトを今から始めるのなら賢威5.0を購入する前に

コチラを読んでください。⇒アフィリエイトファクトリー

まず、SEOやテンプレより一つだけノウハウをマスターしましょう。

それからでも賢威5.0を購入しても全然遅くありません。

サイトアフィリは作成したら基本的にほったらかしですので自動販売機みたいなものですよ。

 

チェロは今、賢威5.0でアフィリサイトを作成していってます。

もちろんアフィリエイトファクトリーのノウハウです。

徐々に上位に上がってきているサイトが増えました。

今後も増えていくでしょうね。

しかも、賢威4.0で作成しているサイトはかなりの確率で上位表示されてます。

賢威さまさまです(*^_^*)

 

賢威5.0はこういった教材ですが分かりました?

商品詳細は公式ページを見てください。

賢威5.0 チェロの特典付きリンク

 

賢威5.0の特典案内

それでは、特典の案内に移りたいと思います。

基本的に特典は「基本特典」「追加特典」の超豪華特典がスタンダードで付きます。

 

さらに今回は、賢威と同ジャンルでもある「奪取SEO3」のテンプレートをプレゼントします。

全40種類の奪取SEO3の非売品テンプレート

  • 1カラム 10種類
  • 2カラム 右左 各10種類 計20種類
  • 3カラム 10種類

どうですか?

 

賢威のテンプレートを購入すると奪取SEOのテンプレートまで付いてくる大盤振る舞いの特典です。

チェロの特典付きリンクはコチラ

賢威5.0

 

さらには、チェロから賢威購入者様にはサイトアフィリエイトに関するサポートもさせて頂きます。

サイトアフィリエイトって結構奥が深いです。

気になる事など質問も気軽に連絡できるチェロのメールアドレスを教えます!!

 

ではでは、みんなでサイトアフィリエイトを頑張りましょう!

タグ