「アフィリエイトファクトリー」のアーカイブ

アフィリエイトファクトリーを実践していると自然にコンサルタントができるようになります。

近くにホビーを扱っているリサイクルショップがオープンしていました。

かなり大きなショップでしたので早速ホビー仕入れにも行ってきてたっぷり仕入れてきました。

こういう事ばかり書いていると「チェロさんはもうアフィリエイトやめたんですか?」とかいう質問もきちゃったりします^^

そういうつもりではないんですが、「せどりもおもしろいな」というのが正直な思いです。

せどりについてはもう一つのサイトでご確認くださいね。

 

いきなり話は本題へ入って行きますね。

今日はアフィリエイトファクトリーをやっていると自然とコンサルタントができる力が身についてくるというお話です。

どういう事??

→この記事の続きを読む

タグ

アフィリエイトファクトリーで全く稼げない人へ

「アフィリエイトファクトリーを購入したけど稼げません!」

こういう人がかなり多いです。

 

なぜ多いのか?

ある程度サイトアフィリエイトの知識がある人なら稼げる確率は非常に高くなります。

しかし、まだサイトアフィリエイトを始めたばかりとかこれから始める人などは

1人でやっていても大抵の人は挫折してしまっています。

 

これは正直、仕方ないと思います。

サイトアフィリエイトって稼ぎだすまでかなり時間が必要です。

その期間は作業量によって変わってきますが、数カ月は必ず必要です。

それを分っていない人が多いのが現状なんです。

 

買って、マニュアル読んでちょこちょこっとやって・・・稼げません・・・

当たり前ですね。

アフィリエイトファクトリーを持っている人は分かっているとは思いますが

最終地点までは果てしなく遠いです。

私も3年やってまだまだたどり着けていません。

 

それなのに、購入して1カ月も経たないうちに全く稼げないから別の新しい教材へ・・・

というノウハウコレクターの道を歩んでしまうんですね。

こういう人もいないと情報商材アフィリエイターは稼げなくなってしまいますけどね^^

 

でも、サイトアフィリエイトって稼ぐまでに時間はかかりますが、

稼ぎだす仕組みを作っていくと毎月安定した収入が得ることもできます。

 

ブログアフィリエイトとかって基本的に更新していかなければダメですよね?

更新なしでも結構稼ぎ続けてくれるのがサイトアフィリエイトの良いところです。

しかし、その稼ぎだすまでの数ヶ月間が我慢できない人が多いのも事実です。

 

稼げるかどうかわからないから時間を費やすのがもったいない・・・

と言った感じでしょうか?

 

ではどうしたら続ける事ができるのか?

モチベーションを高く保つ事ができれば大丈夫です。

1人でできるならそれも良し!

誰かと一緒に励ましあうのも良し!

師匠について学んでいくのも良し!

どういった方法でも良いのでモチベーションを高めるようにしていきましょう!

 

ちなみに、チェロの元にもたくさんの問い合わせが入ってきます。

アフィリエイトファクトリーを別の人から購入したのですが、サポートが付いていなった・・・

などなどが最近では多いですね。

 

チェロから購入して頂いた人にはしっかりとサポートしています。

しかも、チェロが独自で作成した「アフィリエイトファクトリーマスター講座」という

超強力な特典もお付けしています。

この特典でアフィリエイトファクトリーの全体的な流れや作業手順を学ぶ事が可能です。

 

でも、他の人から購入した人からも問い合わせが多いので

チェロが指定するサイトアフィリエイトに必須なツールを購入してくれた人には

特別にサポートを付けるようにしています。

購入前には一度ご相談くださいね。

こちらのページから相談する

 

アフィリエイトファクトリーは難しいです。

全く稼げていない人が多いのも事実です。

やり方や解釈違いなどもあります。

その辺りもサポートでしっかりと軌道修正していきますよ!

タグ

アフィリエイトファクトリーは2012年も通用するのか?

アフィリエイトファクトリーは2012年も通用するのか?

これはまだ、ファクトリーを購入されていない人が思っている事でしょう。

それと、ファクトリーを購入したけど、まだ稼げていない人も思っていますよね。

 

結論から言いますと、アフィリエイトファクトリーは2012年も稼げます!

毎年こういった事を書いているような気がしますね。

やはり王道商材って言うのは、1年やそこらではダメになりません。

もう、発売されてから3年以上も経っています。

 

それでも、ノウハウは古くなりません。

商売の基本的な部分が書かれています。

戦略は古くならないのですが、戦術は古くなってきます。

 

ココで言う戦略とは稼ぐための仕組み作りです。

戦術とは仕組みを作る為の実務と考えていいのかな?と思います。

 

2012年になってGoogleのアルゴリズムも変わってきました。

SEOは常に変化していきます。

これには戦術を変えて色々と試行錯誤しています。

しかし、ファクトリーで稼ぐための戦略は同じです。

 

根本的な部分が変わらないので王道商材と呼ばれています。

実際に実践してみるとかなり地味ですw

でも、続けれない人も多いです。

いや、続けれない人の方が多いです。

時間がかかりますのでモチベーション維持に困るのでしょうね。

 

アフィリエイトファクトリーの戦略は壮大です。

1人ではかなりモチベーションを保つのは厳しいかもしれません。

これも稼げるんだ~という確信に変われば大丈夫なのですが、

最初はやはり不安などが大きいでしょう。

 

20212年もチェロはアフィリエイトファクトリーをやっていきます。

ですので、サポートも現役のチェロがやりますのでご安心ください。

 

タグ

アフィリエイトファクトリーの特典未請求があります。

最近チェロからアフィリエイトファクトリーがよく売れています。

でも、特典を請求されていない人が今月だけで3名ほどいらっしゃいます。

アフィリエイトファクトリーマスター講座はメールを頂かないと配布しませんのでご了承ください。

 

特典請求メールを頂いた人には

アフィリエイトファクトリーマスター講座及びチェロのサポートが付いてきます。

 

正直言いまして、アフィリ初心者の人が1人でやるにはちょっと難しい教材だと思います。

その辺りをしっかりとサポートしますので、不安な人はメールくださいね。

 

それでは、本日は業務連絡だけでした。

タグ

嬉しいメールのご紹介!アフィリエイトファクトリーのサイト管理表の件

アフィリエイトファクトリーを実践している人からメールを頂きました。

チェロがサポートをしている人です(*^_^*)b

嬉しかったのでちょっと紹介します!

チェロさん いつもお世話になります。
管理表の直し方、お教えの通りやってみましたら うまくゆきました!
流石 チェロさんだと 感服! ありがとうございます。
ほんと、チェロさんのサポート付を選んでよかったです。お世辞でなく。

こんなに褒められたら照れてしまいます(^_^;)

でも、こういったメールをもらう度にもっと頑張ろう!って思います。

チェロのやる気の源がこういった嬉しいメールですね。

 

メールにもある「管理表」ですが、アフィリエイトファクトリーに付属している「サイト管理表」の事です。

特典で付いてるサイト管理表ってかなり便利です。

サイト管理はもちろんのこと、リンク集の生成を一瞬でしかもランダムで各3ページ作ってくれます。

さらには、ブログなどに貼り付ける用のタグまでボタン一つで生成してくれるので作業効率がすごく上がるんです。

これを使いこなすかどうかでも作業効率は全く違うでしょうね。

 

こういったサイト管理表もアフィリエイトファクトリーには特典で付いています。

 

簡単ですが、メールの紹介でした!

タグ

アフィリエイトファクトリーはシリウスを持っている方がいい?

よく質問が来る内容を今日はお答えしますね。

アフィリエイトファクトリーってHTMLサイトを作成します。

今までブログしか作成した事ない人はちょっと抵抗があるかもしれません。

そういう人たちから良く聞かれる質問が「ホームページ作成ツール」を持っていた方がいい?です。

 

その中でも、どのソフトがいいのか?

最近はシリウスというサイト作成ツールはどうですか?って良く聞かれます。

お金に余裕があるなら購入してもいいと思います。

綺麗なサイトが簡単にブログ感覚で作成できますのでね。

 

しかし、私はアフィリエイトファクトリーを始めた当初、サイト作成ツールなど持っていませんでした。

HTMLをタグ打ちしてました。でも、アフィリエイトファクトリーには付属テンプレートが付いていますので

それでず~っとやっていました。

ある程度、HTMLも知っておかなければ・・・(本当はツールを買うお金が無かった・・)

 

今は、HTMLにもだいぶ詳しくなって、サポートもできます。

ですので、別にシリウスのようなサイト作成ツールは必須ではありません。

ちょっと勉強すれば結構簡単です。

タグ打ちでもリアルタイムに更新が確認できるソフトも紹介しています。(無料です)

全て、チェロからアフィリエイトファクトリーを購入して頂いた人にはお伝えしていますので安心してくださいね。

 

タグ

アフィリエイトファクトリーを実践し始めたサポートしている人の声

アフィリエイトファクトリーをチェロからご購入頂いた人からの嬉しメッセージが届きましたので紹介します。

私のモチベーションアップの為でもあります(^_^;)

こんばんは、チェロさん。

ありがとうございます。
1件ですが、初報酬でました!

アクセスは全然なく、
クリックもマスター講座で作ったサイト全部あわせて10クリック

くらいなのに、

1件成約。

アフィリエイトファクトリーのすごさと、
チェロさんのサポートのすごさを感じています。

チェロさんのブログにもあった
100サイトをまず目指しましょうとありましたので、

それを目指してやっていこうと思っています。

本当にありがとうございました。
嬉しいですね~
やっぱり私が教えている人から報酬が上がると私までテンションあがります!
ファクトリーは難しいと思われていますが、きちんと一歩づつやっていくとこのように報酬が発生します。
今日は簡単ですが、メールを紹介しました。

タグ

アフィリエイトファクトリーに何を求めていますか?

毎月、チェロからアフィリエイトファクトリーを5名前後の方々にご購入頂いております。

誠にありがとうございます。

爆発的には売れませんがコンスタントに5名前後の人がチェロのサポートを新たに受けているという事です。

 

既に販売からだいぶ経っているこの王道商材がなぜ売れるのか??

今更アフィリエイトファクトリーを購入する人ってどんな人でしょうか?

ちょっと考えてみました。多分こういう人だろうな・・・

→この記事の続きを読む

タグ