「その他」のアーカイブ

新しいノウハウを公開します。

2週間前ぐらいから新入社員が来てくれています^^
輸出をメインでやって頂いています。
中途採用ですが、実績がユニクロ、海外での生活・仕事などを
経験して来た若者です。
まだまだ研修期間ですが、意欲も高く頑張ってくれています。

そのおかげでもう少ししたら私の輸出の仕事を任す事ができそうです。
任せるようになるまでの指導などは大変ですが・・・
これを乗り越えたら楽になると思うので頑張って指導と作業をこなしてます。

新しいジャンルにも色々と挑戦もしますし、
今やっているコンサルの方も上手く行っている人は
すごく上手く行ってます。
約2ヶ月が経ちましたが既に軽く数百個を売られている人もいます。
しかも1つの商品で300とか100とかww
まだまだこれからも伸びますので凄く楽しみです^^

今まだAmazonだけでも稼げるとは思いますが、
Amazon以外ならもっと楽に稼げます・・・
と私は思っていましたが、Amazonでもまだ未開拓の分野があったようですね。

今から紹介します。
今日から新しいノウハウが公開されています。

Amazonで300万円稼ぐ方法です。
しかも1つのジャンルです。

あまりやっている人もいないのかもしれません。
Amazonでも売れるんですね^^

ノウハウはこちらで無料で見てください。
→ 新しいAmazonノウハウ

 

色々ありますね^^

 

売上管理やらカードの明細管理を簡単にする方法

輸入転売やせどり、輸出などをやっていると
入出金管理が結構大変になってきます。

どこで何をどのカードで買ったのか・・・
いつどの銀行で引き落とされるのか・・・・
どの商品をどこで買ったのか・・・

などで悩んでいないですか?

私はかなり悩んでましたw
色々とツールを作ってもらったりしましたが、
最終的には「マネーフォワード」という無料のオンラインツールが
一番使いやすいという結論になりましたww

無料でこんなにも銀行口座やカードの管理やらができるのは素晴らしい!!
と自分では思っています。

いちいち打ち込まなくてもいいんです。
自動で銀行やらカードの明細やらを取得してきてくれます。

心配なのはセキュリティーですが、
色々と調べましたが今のところは大丈夫そうなので使っています。
問題無いと思いますよ。

マネーフォワードの公式ページ
→ https://track.affiliate-b.com/visit.php?guid=ON&a=X5757l-Z184581G&p=F98755I

心配な人は一度影響の無さそうな口座などでためしてみてくださいね。
一気に作業効率化できるツールですのでぜひ確認して下さい^^

ブログ更新はなかなか進まず・・

最近はブログの更新をさぼっていますw

 

というのもメルマガをやっていますので

そちらでは頻繁に書いているんです。

ブログとメルマガの両立って難しいですね。

 

メルマガで書いた事をブログに連動させようと思いましたが、

なかなかうまく行かなくて今になってしまいました。

 

ですので、頻繁に新しい記事を読みたいな〜

と思って頂ける人はこちらからメルマガへ登録をお願いいたします。

→ チェロのメルマガ登録フォーム

 

メルマガの方が濃い〜内容を書いている場合が多いです。

輸入や転売のメルマガですが、アフィリのお話ももちろんします。

ですので、近々、タイトルを変更する予定です。

 

それではよろしくです^^

 

アフィリエイトに限らずなんにでも表も裏もあるがどっちを見る?

おはようございます。チェロです。


色々な情報教材って出ています。

同じ情報で稼げる人と稼げない人もいます。

なぜでしょうか?


私が思うには何事においても表も裏もあるので

そのどっちを見るかによって行動も変わるし考え方も変わると思います。


良い面、悪い面

その教材にもありますし、誰にでもありますよね。


この教材は稼げない

このノウハウでは稼げない


実際にそうでしょうか?

稼げないのは教材のせいですか?


稼げている人も実際にいるのは見えないのでしょうか?

「稼げない」・・・・ではなく「稼がない」のでは?

と私は思ってしまいます。


以前に紹介したこのツールで私は最近も稼いでいます。

→ 私が最近稼いでいるツール

私自身、このツールは稼げないと買った当初は思ってしまいました。

でも、使い方を少し変えると・・・

めちゃくちゃ稼げるツールになりました。

片手間に本やCD、DVDをこのツールで仕入れています。

1時間で50~100個ぐらい仕入れます^^


このツールで稼いでいる人はどういうツールの使い方をしているのか?

興味ありますよね?

でも、その方法を教えてもできない人も多いです(>_<)

すぐに諦めちゃうんですね。


ツールだけで稼ごうと思うと無理ですが、

ツールは非常に効率化してくれる外注だと思って使うと

色々と見えてくるものです^^


教材もツールも表と裏があります。

裏ばっかりみていないで表を見て、稼いでいる人を見て

しっかりと自分自身を高めて行きましょうね!!

 

今年はアフィリエイトを取り組みます!

めちゃくちゃ久しぶりにアフィリエイトの事を書きます^^

 

昨年は1年間、主にというかほぼ輸入転売に力を入れてきました。

輸入転売もだんだんと安定してきましたので

そろそろアフィリエイトに力を入れようと思います。

 

昨年末から2013年はアフィリエイトの年にしよう!!!

って決めていましたので、それを実行します^^

 

もちろんサイトアフィリエイトで稼ぐ予定です。

今まで構築してきたサイトも継続的に報酬は上がっていますので

そちらを維持しながらアフィリで爆発的に報酬を狙って行きたいと考えてます。

 

ただ、サイトアフィリエイトは時間がかかります。

年内に私の目標金額が達成できるように計画を立てて実行して行きますよ~

 

手法は・・・・

今は内緒ですが、主にアフィリエイトファクトリーの手法に近いかもしれませんが、

またちょっと違う感じですね。なんとなく一緒・・・です。

 

もうアフィリエイトでは稼げない・・・

という人もいますが、その人が稼げていないだけであって

稼いでいる人はとてつもなく稼いでいます^^

 

どの世界でもそういう事を言う人がいますよね。

輸入転売の世界でもちょっと円安になると輸入は終わった!!

これからは輸出の時代だ~

と言ってシフトして行きます。

 

そうなるとどうなるか?

ライバル増えすぎて稼げませんww

現にamazon輸出なんて凄い事になっていますww

 

ライバルが少ない所で成果を出す方が楽だと思いませんか?

アフィリエイトはライバルが少ないか?

と言いますとそうでもないです。

でも、途中でやめて行く人は多いです。

稼げるイメージが付いていないんでしょうね。

 

でも、私はイメージできています。

年内には目標金額を達成しますね^^

 

またこちらのブログもちょこちょこ更新して行きますのでお楽しみにしてください^^

第3期コンサルタント生を募集します。

第3期コンサルタント生を募集します。

 

主に輸入転売をメインで稼いで頂きます。

もちろん私自身は色々なビジネスをやっています。

コンサルタントを受けて頂くとその他のビジネスも色々とお話する機会はきっとあります。

 

まずは、輸入転売でしっかりとした稼げる基礎を構築し

次のステップへ行くのが一番いいかな~と思っています。

 

詳しくはこちらの募集ページでご確認くださいね。

→ 第3期コンサルタント生募集詳細

 

それでは一緒に稼ぎましょう^^

コンサルタント生を募集します!

現在、コンサルタント生を募集しています。

アフィリエイトではなく輸入転売のコンサルタント生です。

というのも最近、アフィリエイトでなかなか難しいと思う人が多いようです。

それと稼ぎだすまで時間がかかる・・・

ですので、すぐにお金になる輸入転売をお伝えした方がみんな継続できるのでは?

と思いました。

 

アフィリエイトをしようと思って高いお金を払って教材を買っても

稼げない人って山ほどいます。

それはモチベーションが続かなかったり、

ホームページを作るのが難しかったり・・・

 

その点、輸入転売でしたら3カ月で月に10万円稼ぐ事も十分可能です。

実際、私のコンサルタント生も10万円以上稼がれている人たちも多いです^^

 

詳細ページはコチラ

→ http://af-king.com/cons/

 

輸入転売だけでなくネットビジネス全般の相談も受けております^^

一緒に稼いでいきませんか?

ブログを統一しようと思います。

こんばんは~

今日は与沢翼×泉忠司×小玉歩さんたちの

出版記念講演に行ってきました!

大阪で開催されましたので行ってきたんです。

 

なかなか面白いお話も聞けました。

気づきもたっぷりと得れました。

 

そして、帰りの電車で色々と考えておりました。

今後の私の道筋は??

というのをたっぷりと考えました。

 

タイトル通り、ブログを統一しようと決めました!

ブログの統一??

そうです。

いままでサイトアフィリエイトのブログと輸入転売のブログを公開していました。

しかし、ネットビジネスというくくりで言うと、私の中では一緒なんです。

特にマインド面なんかは全く一緒です^^

 

ですので、わざわざ分ける必要があるのかな?

というのも感じました。

 

今後はしっかりとネットビジネスで頑張って行きますので

今までのハンドルネームはそのままですが、本名で新たにブログも立ち上げようと思ってます。

 

また完成したらこちらでもお知らせいたしますね。

まずはタイトルを考えないとww