「キーワード」タグの記事一覧

キーワードの見つけ方

アフィリエイトをやっているとキーワードは大事です!というのを良く見かけます。

確かにキーワードは重要です。これをミスると全く稼げない可能性が多いです。

でも、どうやってキーワードを見つけるのか?

私がやっている方法を少し紹介しますね。

 

まずは、プログラムを選定し終わっていると仮定して書いていきます。

→この記事の続きを読む

タグ

キーワードの本質を見極める

久しぶりの更新になってしまいました。最近、サポートの方がかなり忙しくなっております。返信も遅れ気味になりつつあります。24時間以内には返信いたしますので、少しだけ我慢して待っていてくださいね。

今日は、キーワードについて書いていこうと思っています。

サイトアフィリエイトにおいてキーワードは重要です。まだこのキーワードを軽く考えている人も多いでしょうね。そのキーワードの本質を見極めれるように頑張っていきましょうね。

では、本題へ入りたいと思います。

→この記事の続きを読む

タグ

ユーザー目線のキーワード

被災地の方々には寄付という形でしか応援はできませんが、頑張ってください!

 

今日は、質問が一番多い「キーワード」について書こうと思います。

キーワードってどういう風に決めていますか?

一番重要とも言われているキーワードですが、簡単に決め過ぎていませんか?

→この記事の続きを読む

タグ

キーワード選びが最も重要なSEOです!

SEOと言えば、サイト作成後のリンク付けであったり、キーワード出現率だったり・・・

と思っている人が大半だと思います。

でも、チェロが思うにはSEOって相対性です。

相対性ならば、ライバルが・・・

→この記事の続きを読む

タグ

キーワード選びの旅へ!

キーワードってサイトアフィリエイトにとって非常に大事な部分です。

でもキーワードってどうやって思いつくの?

どうやって探すの?って言う人も多いです。

 

キーワードは簡単に見つかります。

→この記事の続きを読む

タグ

検索されてなかったらどするの?

サイトアフィリエイトで検索回数は気にしない・・・

と先日、書きました。

コチラ⇒サイトアフィリでは検索回数を気にしない

 

では、検索されていないキーワードだったらどうするの??

という質問が寄せられました。

 

検索が全くされないようなキーワードは基本的にダメです。

検索されているのかされていないのかはツールで調べましょう。

Yahoo!関連検索ワードサーチ「UnitSearch」

こちらで元となるキーワードを打ち込むと

実際に検索されている複合ワードが一覧で表示されます。

 

例えば、「ダイエット」と打ち込んで関連ワードを検索すると

ずら~っと検索されている複合語が100個出てきます。

その中で成約できそうなキーワードを探してもいいですね。

でも、「ダイエット」というキーワード自体、競合が多いと思います(^_^;)

 

こういったツールで実際に検索されているのかどうかを調べるのが一つの手です。

でも100個しか表示されないので、101個目以降はどんなキーワードか分かりません。

それは仕方がない??

いや、以前にも書きましたが、生のキーワードをしっかりと入手していきましょう。

 

生のキーワードというのは、実際にサイトを運営していると

色んな検索フレーズで訪問者があると思います。

その中でも、ツールにかけても出てこない検索ワードがでてくる場合が結構あります。

しかも、購入意欲バリバリのキーワードです(^_^;)

これがかなりおいしいキーワードだったりするんですね。

 

だってツールに出てこないのですから、自分しか知らないキーワードです。

そのキーワードで記事を書いてみると、良い感じになるでしょう。

そういう意味でもサイトアフィリエイトをやるにはアクセス解析は必須です。

 

検索されているかどうかは、基本的にツールで調べて

それ以外のキーワードは、実際に検索されてきたフレーズから抽出する感じですね。

 

実際に検索されてくる数って少ない・・・と言う人は、サイト数を増やしてください。

チェロからのフィリエイトファクトリーを購入して頂いた人には

色々ともっと突っ込んだ情報を流しています。

サイト診断もしています。

もし、あなたが本気でサイトアフィリエイトをやりたいと思うのなら

一度、チェロにご相談くださいね。⇒チェロに相談

ご相談にはじゃんじゃん乗らせていただきますよ。

 

ではでは、検索回数にあまりこだわらないよう頑張りましょう!

タグ

サイトアフィリでは検索回数を気にしない

サイトアフィリエイトをやっている人で稼いでいる人は検索回数など気にしていません。

検索回数が多ければ多いほど興味を持っているキーワードかもしれません。

しかし、そういったキーワードはライバルも非常に多いと思いませんか?

そのライバルの中で上位に留まっておれるのなら検索回数の多いキーワードから狙って行くほうがいいでしょうね。

 

実際・・・・個人でやっているアフィリエイターでは無理のような気がします。

少なくともチェロは無理です。

例えば、「ダイエット」というキーワード

上位表示できますか?・・検索回数はかなり多いですよ。

 

まぁここまで検索回数が多くなくてもいいのですが、

逆に極端に少なくてもいいと思います(^_^;)

 

というのもサイトアフィリエイトで選ぶキーワードというのは

購入意欲の強い人が検索しそうなものを選んだ方が購入率が高くなります。

商品名+購入  こういったキーワードならまさしく購入したい人が検索しています。

 

商品名以外でも色々と成約できそうなキーワードはごろごろしています。

そういったニッチなキーワードを探しだせるとサイトアフィリでは結構稼げたりします。

検索回数は1カ月で300程度・・・・これでも全然OKです。

きっとそういったキーワードはライバルも少ないはずです。

みんな普通は検索回数を気にしていると思いますので・・・

 

ちょっと注意してほしい事がありますけど、

検索回数には、あなたのようなアフィリエイターが検索している回数も含まれています。

どれぐらいアフィリエイターが検索しているのかは不明ですが、

結構な回数がアフィリエイターによるものだと考えています。

これだけ注意してくださいね。

 

サイトアフィリエイトでは検索回数ではなく、

成約できるキーワードかどうかにかかってくると思います。

実際、チェロがアフィリエイトファクトリーで作成しているバックリンクサイトの

ペラページの報酬ですが、表示回数は多くないです。

過去記事⇒アフィリエイトファクトリーで作成したサイトのクリック率

でもすごいクリック率と成約率だと思いませんか?

 

こういったサイトをサイトアフィリエイトでは目指しましょう!

その為の教材がアフィリエイトファクトリーです。

アフィリエイトファクトリー レビュー

一度ご確認くださいね。

タグ

キーワードの選定方法

キーワードの選定はどうしていますか?

アフィリエイトをするに当たってキーワードは一番重要な部分です。


キーワードを制するものはアフィリエイトを制する!

少し言い過ぎかも・・・(笑)

実際どうやってキーワードを選んでいるのか教えますね。

→この記事の続きを読む

タグ